Life’s Like A Love

なんつーかもう。
仕事が予想だにしなかった展開になりそうです。
過労死したらどうしようかな、とか。
というかそうなる前に確実に激しく消えてもらいたい方がいるんじゃ
ないかなとかも思いつつ。
今後の展開についてはまったく考えたくありません。
というか、考えられません。
何から考えていいか分かりません。
というか、その前にたまっている仕事を片付けたいけど
それもよくわかりません。
それなのに今日も午前1時に帰宅です。
とかく中小企業の社員なんて与えられた仕事以外の事をこなして
当たり前だけど、仕事の範囲が広すぎて手につかない。
範囲が広いだなんて期末テスト以来の言葉だ。

お願いだから新人を一人入れて下さい。