Every morning

昨日も深夜にまで残業がおよんだので、
今日も当たり前のように東名で来てしまった。

ところで工場の製造のKちゃんと抱き合うのが最近のマイブーム。
お互いなぜかノリノリ。
今日もそんな事をしてキャッキャしてたら技術の主任に
「お前ら何しとんねん…」
と言われた。
「女性の少ない職場なもんで」
といっておいた。あまりしゃべったりした事無い主任だったのに。
主任じゃなくて主席だったかな。
まあ技術の人は皆冗談の分かるメンツだからいいか。

なんかよくわかんないけど
社員をもう一人採用する意向っぽい。
月2回は土日休めたり、交代で6時とかに帰ったりできるじゃないか。
吹奏楽もできるんじゃない?とか思ってみたり。
仕事がこう言う仕事、ってのも離れた理由の一つだったから。
でも問題はそこじゃないから。
きっと復帰は無いだろうな。