仕事で、ちょっと逃げ出したい事が沢山あるので、ついつい仕事
やめたいなどと考えがちです。バスクラ買ったし、とりあえず4回目の
ボーナス払い(来年の12月)が終わるまでは最低でもやめたくない
んですけど。まあ宝くじでも当たれば別だけど…。
でもね…やめたとして、やめてどーすんのっていうのが。
一応今の仕事はそんなに長くやれる仕事じゃないしなあとも思いつつ。
やっぱ人を動かす仕事は難しいし。特に自分には難しい。
でもなあ。自営業とかやってみたいけど、自営業なんてどんな業種でも
人を動かす能力が必要とされるような気が…。
こういう事を考えていると、自分も結局ラクして金儲けしたいなどと
うすっぺらい事を考えているのだなーと思います。