本社から来ていた書類をハードディスクの中で寝かしといたんだけど。
何かと思ってみたら、会社の車のチェック項目シートだった。
すっげえー項目増えてるの。
ていうかね、大体の営業マンは貸与されてる車1台なんだけど。
僕、貸与されてる1台以外に4台ほど管理してんのね。
しかも全然車のメカニズムわかんないのね。
バッテリー補充液の補充とかしたこと無いんだけど。
ていうか、ハイエースみたいなボンネット無い系の車はどこに
ブレーキ液とかあるんだろ。そこから説明書見てやんなきゃならんのか…。
しかも沖縄→静岡赴任時のチャートを今日中に作成しますとか自分でいっときながら
全然忘れていた事を今思い出しました。眠いのに。