ヤフオクを見ていて、35000円とかのアルトクラリネットをみると入札しそうに
なります。助けて。でも、金がないことや大体アルトクラ買ってどうすんだよとか
バスクラ買ったばかりだろうとかオークションで楽器を買うということの弱点を
見てきたにもかかわらず。一応思いとどまってますが。


それと、現在オークションでヤマハのショート管バスクラが出ていますがいきなりの
値段25万円ってどうよ。しかも10年前ので。高すぎるよ。
だから何日か経ってるのに一つも入札が無いんだよ。
クランポンのC-26が山野で中古で26万だったことを考えても高すぎる。
落札後調整に出すって書いてあるけど店で売ってる中古も普通調整するし。
15万スタートでも高いくらいだと思いまっせ。


なんか最近楽器のことばっかり。