定時が終わった。あと2時間もすることがないよ。
バスクラは新品だったらやっぱアマティしか買えないかなー。
1回山野とかで試奏してみて、良かったらそれにするか。
やっぱ値段相応だなと思ったら…ヤマハだな。
ていうかpegさえ付けば暫く今のバスクラでも良いんだけど。
バリトンと違ってそんな改造はやってないらしいし。
自分でつけるか。音悪くなりそうだけど。
でもなー、あまりヘンな改造して失敗したら売るときに困るしなー。
もしくはヤマハかなんかのベルだけジャンクでないかなー。
(ハマるのかどうか知らないけど)
とか考えていたら日が暮れましたよ。
ところでセルマーUSAのプラ管のコントラアルトっていいのかなー。
コントラアルトが48万って魅力だよねー。



誰に問いかけてんだ