今日も会社出るの22時過ぎだ…シクシク…。
しかも18時に送迎だ…。寒いのにめんどくさい。


隣の事務所から監査の人が消えました。
ウチより狭くてウチより人数が居たので暖房勝手に温度下げちゃって*1
寒い寒い。しかも昨日なんておばはんが一日中キャピキャピ喋ってやがって
そんな日々も終わりとか思ってたけど今度は別の部署が隣にやってくるらしい。
それにあわせてスイッチの増設工事もお願いしてみたけどやっぱしダメだって。
でも、隣、セキュリティを強化するだの何だのって。
なんか、「すっごく寒いのにセキュリティのせいで暖房のスイッチすら入らない」
とかいう日が来る気がします、近々。
パソコンのセキュリティって意味かもしれないけど。
でもって寒いなーとか思ってたら気がついたら暖房消されてるし、
つけに行って、しばらくして何か廊下の足音や声が良く聞こえるなーとか
思ってたらドア開けっ放しだし、寒いって言ってんだから邪魔すんな!!!!!!
とか思ったり。


バスクラDIYしますよ、peg(のようなものを)取り付けますよ。
id:terra5:20050125さんも書いてますけど、バスクラのキーワードが
少しヘンだ。自分は先に勝手に修正してしまったけど。(ちょっと間違って
いたので)
これに限らず今すぐ削除したいレベルのキーワードはたくさんあるのですが。

*1:エアコンと換気扇が隣と共通、しかもスイッチは隣にしかない