校区祭

今日は校区祭でした。
別に出ないんだけど(ていうか声すらかからない)友人が行くっつうのと
弟も出るんで、朝早く起きて行ってきました。5時まで飲んでたので
ちっとも寝てないんですけど。
でも暑くて死にそうなのと、弟の出る種目が午前中の最後だったので、
それだけ見て帰宅。


そのあとはちょっと用があったので東京へ。
友人と、小田原まで東海道で、そっからロマンスカー
先に、修理に出してあったクラを取りに。
あがってきた楽器を試し吹きしたら、ファとドが出なくなってた。
なんかネジ締め過ぎたテヘッみたいな事をいわれたんだけど、
これってここで出さずに持って帰ってたらと思うと怖い。
36750円も取られてこれじゃねー。店かえようか。
ちなみにそれはすぐ直してもらって、すっごくいい楽器になって
帰ってきました。
アンサンブル頑張ろう。
ちなみにクランポンの純正ケースカバーを買った。
今までのビニールレザーの高級感(それもおかしいが)が失われる
ので迷ってたんだけど、肩からかけられるのはいい。