日記の日

昨日の練習のあと飲みにいった。
タクシー&電車で行くつもりで、友人と電車の時間をあわせたり
しながら出かけようかと思っていたら会社から電話で、最近入った子が
寮の鍵をなくしたという事で合鍵を届けにいく事になってしまった。
出勤はもう一人の人が当番だったけど、合鍵は全部自分で管理している
からだ。すっげー悔しかった。結局飲み始めたの12時とかだったし。


友人の「アウトレット行かない?」のメールも気付かず、夕方まで寝まして。
そのあとは部屋を片付けたりプレステやってたりで終わりました。
街づくりの方はミッション3。人口1000人はクリアしたけど条件の
「娯楽施設を人口の15%」がなかなかできず、12、3%のまま人口だけ
2,000人近くになりました。しかも農家だらけ。井戸とガソリンスタンドは
もう紹介できません。困った。