そしてまた1段。

大人の階段の〜ぼる〜♪
というわけで、28歳になりました。

カラオケに行って、現在のテーマソングである
「まちぶせ」
を熱唱しました。そんな28歳いません。
くるりの「バースデイ」を歌わなかったのが残念。
ていうか誕生日の人はタダだなんて、歌広場やるね!!!!!!


昔のSPA!を読み返してたら、
[rakuten:book:12003212:detail]
この本の紹介が載っていたので、早速買ってみました。
前編の帯は「私の子供が殺された」で、後編は「私の子供は殺人犯」?
とかそんなようなもので、
小1の息子が小6の子に殺されてしまい、
被害者の家族と加害者・その家族が主人公です。
たった10分帰りが遅くなってしまったために子供が殺され、
週刊誌で叩かれ、マスコミが殺到する被害者の家族。
少年法に守られ、相手の子供の事はわからない。
そんな被害者側の事だけではなくて、加害者側の事も
描かれています。(でも、実際こういう事があった方はとてもじゃないけど
読まない方がいいと思います。あくまで、マンガなので。。。)
なかなかいい本だったので、興味があったら読んでみてください。
人の家で読破して、貸して欲しいというのでそのまま置いてきて
しまいました。