仕事とか。

前の会社が中小企業で、何でもかんでも自分に押し付けるのが
イヤで(断れない自分も悪いんだけど)、今のような生活をしてる
んだけども。


言われたことだけやって、内容も結構単純だったりして、
こんなんで生活できるくらいお金もらえるんだなあって思って。
(まあ、まだ金銭的に落ち着いてないんですけどね、新生活。)


自分の能力は、こんなもんじゃないのになあ・・・。
とかも思い始めてたりして。。。
でも、今の会社でもステップアップは望めるんだろうけど
そこそこしかやってない自分・・・。


どっちがいいんだ、ホントーは。
ていうか休みの日も電話がかかってくるような仕事から
(身元引き受けに警察まで行ったこともございましてよ)
ただの事務っていう落差がいけないのだろうか。。。


まあ、少しゆっくり考えよう。