演奏会終わりましたー。

いやー。
久々に本番で緊張した。
どうも、練習してないと緊張するみたい。
自分もホント数回の練習で本番だったけど、
全体的に危うかった。。。よく曲止まらなかったよね。。。

というわけで、8年くらい?在籍しましたけど
退団することにしました。まあ、通えないしね。
打ち上げもいつものごとく欠席。誰にもやめるっていってなかったので、
フツーに帰ってきました。前もって言っといて、更に自分に対するテンションを
下げられたらますます居づらいし、当日何も言わなくてもねぇ、って感じで。
いざやめると思うと、ちょっとは寂しいかな・・・。
創団時からいて、副団長とかもやったしね・・・。
まあ、いろいろ仕方ない。それだけの事はやったし・・・。
でも、結構前のことだったけれど、前からいる団員はほとんど話しかけてもくれないし、
新しく入ってきた人も話聞いてるのか同じ感じだし、エキストラの人しかしゃべれないのが
悲しかった。前と変わったよ、って言うのがアピールできなかったよね。
でももう行かないし。仕方ない。


今度はどうしようー。
コンクールに出たいか、出たくないかでも結構迷うんだよなー。
1回ぐらい、都の大会に出てみたいっていう気もしなくもない。
でもユニフォームとか買わされるようなとこはやだかなー。


んでもって演奏会の終わった後、車で武蔵野のアパートへ行って
荷物をいくつか置いて、夜中に帰ってきました。(非常識)
バスクラを持って行こう、というのもあるんだけど実は引越しで扇風機を
持って行くのを忘れまして。他にも、途中でドンキ(夜中だから)に寄って
米とかダウニーの詰め替えとか(重いから)買って持って行きました。


そんなことをしていたせいか、週明けダルいんですよー・・・。
昨日は帰宅して夕飯だけ食べてそのまま寝ました。21時半とかでした。
ご飯炊くの忘れた。