Hello,Hello,Alone

どうでもいい事だけど急にKANの『愛は勝つ』を思い出した。
心配ないからね、君の思いが誰かに届く明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも信じる事さ必ず最後に愛は勝つ
というサビではじまるわけだが、この歌のサビでない部分がどうしても
思い出せなかったわけなのだがよく考えるとこの歌はサビ(っていうか
どっからどこまでがサビっていうのかよくわかんないけど)しか存在
しないわけなんですな。なんちゅう歌だ。よく売れたよな、あんだけ。
まあでも歌の内容的には時代にあっていたわけで売れたわけなんだが。

昨日から今日にかけては大分寝たわけだが今日は異常に眠たかった。
車の中でところどころ眠気が我慢できず眠ってしまった。
初めて同行する人だったのに。申し訳ない気持ちでいっぱい。
しかし本気で眠たかった。どうしてだ。
そして今日も明日もまた朝7時出勤。もうイヤ。眠い。

しかし今日は馳浩の演説会なんぞ行ってしまいましたよ。
これも眠くて大変だったわけなんだが、おまけに金沢での選挙権も
ないわけで、誰にとっても得でないわけなんだが。
イヤしかしマニフェストっつうのは何よ、とか思ってたけど「政権公約
って意味なんですね。今テレビでやってる。しかし馳浩っつうのは単なる
プロレスラー上がりかと思ってたけどとても博識のある人で、公約とか
スローガンとか結構難しい言葉が並んでたりして驚いた。
「まつりごと」とかって結構難しい言葉だったりしないのか。
皆意味知ってるのか。政治って意味だけども。

実は。
会社が、静岡撤退かもしれなくて、もしかしたら金沢転勤…
などと言われてしまい、とても気持ちの暗い週末を過ごしていたが
撤退じゃなく一部縮小だった。ああよかった。
金沢転勤はイヤだけど転勤ぐらいで会社を辞めたくなかったもので。
昨日昼寝しちゃったのとその他諸々悩みまくったのと冷蔵庫があまりにも
うるさかったので寝たのが午前5時半頃。ものすごく眠たい日でした。

何か明日選挙絡みの演説会に行かなきゃならないらしい。
仕事帰りにめんどくせーな。