Conversation of a mystery

来週の帰省用の切符を買いにいった。
わざわざ往復400円もかけて金沢駅まで行ったのにも関わらず、
東京まで自由席しか空いていなかった。…。
これじゃ乗る直前に買っても同じじゃなーかよ!!!!!
朝7時金沢発のを買いに行ったのだけど、3時間くらいずらさないと
指定席は無かった。てゆーかそれだとモーターショー見れないし。
まあ指定席がいっぱいでも自由席に空きがあると言うのもよくある
話で。それを信じましょうかねえ。

ていうかタワレコのポイントカードなくした。
恒例の月1枚のくるり購入しようと思っていたのにどうも見当たらない。
というのも、最近財布の中のカード類を整理して、使わないものを抜いた
のだけど長い間たくさんカードが入っていたのでカード入れが緩くなってて
よくカードを落としていた。一応キャッシュカードやクレジットカードは
なくなっていないなと確認はしていたんだけど、タワレコのカードが
なくなっていた。沼津の家にも無いだろうしなあ…。
ていうか、タワレコでわざわざ買わなくてもいい反面、小田原とかまで
行ってたのも無駄になるのかと思うと。
そんなわけで今日はどうでもいいCD屋でくるり「HOW TO GO」を購入。

最近フィリップモリスについてるCDを集め中。
といっても今のところ1と2しか手に入らないのだけど。
3はタバコ屋でカートン買いしないと手に入らないし、4,5はまだ。
なんか癒し系ミュージック。別にそう言うの好きじゃないけど、
タダだし。しかし聞いてる途中に寝てしまう事も事実。
車で聞くのは危険か。