おつかれSUMMER

今日は営業に同行。
つっても本当の営業でなくて、「管理営業」ってヤツなんだが
いろいろ勉強になりますなあ。自分は営業じゃないからそれと
同じ事をするわけではないのだが。

なんか、今までちゃんとした就職をしていなかったせいか
いまいち社会人としてのマナーが身についていない自分が
もどかしい。ちゃんと学んでいきましょう。
やっぱり最初の就職はちゃんとした会社に入っておくべきですなあ。
報告書すらまともにかけないんだもん。

つうか日記ばっかり書いていたからかもしれないけど。

そういえば今日、営業の新入社員が2人入ってきた。
どっちも年上だけど。
ちょっと悲しいのは、まだ自分の名札ができてきていないのに
その二人の名札は今日の夕方にはあった事だ。
名刺も僕は2週間くらいもらえなかったのに今日のうちに発注していた
し。入社してしばらく本社にいなかったのが一番の原因だけど。
まあどうでもいいけど。

なんか携帯の電池のもちが目に見えて減ってきた。

今日は営業に同行。
つっても本当の営業でなくて、「管理営業」ってヤツなんだが
いろいろ勉強になりますなあ。自分は営業じゃないからそれと
同じ事をするわけではないのだが。

なんか、今までちゃんとした就職をしていなかったせいか
いまいち社会人としてのマナーが身についていない自分が
もどかしい。ちゃんと学んでいきましょう。
やっぱり最初の就職はちゃんとした会社に入っておくべきですなあ。
報告書すらまともにかけないんだもん。

つうか日記ばっかり書いていたからかもしれないけど。

そういえば今日、営業の新入社員が2人入ってきた。
どっちも年上だけど。
ちょっと悲しいのは、まだ自分の名札ができてきていないのに
その二人の名札は今日の夕方にはあった事だ。
名刺も僕は2週間くらいもらえなかったのに今日のうちに発注していた
し。入社してしばらく本社にいなかったのが一番の原因だけど。
まあどうでもいいけど。

なんか携帯の電池のもちが目に見えて減ってきた。