望春風

ダイハツにカタログを注文してみた。どうせタダだし。
そしたら今日来た。なんか悲しい感じもするが。実際買ったのに。
これであと半月我慢すれば乗れるぜオーイエー。
別にエアロとかその類いの「いつでもつけられるオプション」を
買うつもりはないんだけど、ちっこいムーブがついた静電気除去の
アースキーホルダーと同じく携帯ストラップ(2つ買っても3000円)
は欲しいと思った。これだけ買いにディーラー行くのはどうかと思ったけど
今度の休みにでも行こうかな。今日は給料日だったから次の休みは
いっぱい買いたいものがあるな。CDとか。だけど明細来てないし
いくら入ってるかもまだ見てないけど。しかし悪の完全固定給なので
一回明細見たらあとは見なくてもいいんだろうけど。

今日は能登半島へドライブ。
と言うのは嘘で、仕事で。人の車運転していきました。
しかもデリカ。オートマだったのが不幸中の幸い。
スタッフの引っ越しなんかも仕事のうち。