GO★GO!!サウナ

今日は天気悪いけど1日休みなので何か買い物でもしようかと
朝早くから出かけた所宅急便が来る予定だった事を思い出して
すぐ引き返すが、帰ってくるわずか15分前に来てしまっていた。
すぐ再手配をする。この再手配、まず担当運転手の携帯に電話して
出なかったら営業所のフリーダイヤルに電話をするわけなんだが、
んで出なかったらフリーダイヤルなので家の電話からかけようと。
まずは対携帯なので携帯からかけていたらそのまま営業所に転送
される。チッ。しかも営業所、アパートの裏だし。住所とかほとんど
同じで笑える(ちなみに営業所に歩いて取りに行った事もある)
んなわけで一人で何やってんだって感じ。
んでその後髪の毛を切りにいって、夕方少し寝る。
明日日勤だけど、夜寝られるのかなあ。

昨日リップスライムのDVDをまた見ていたのだが、せっかくプレイヤーに
電源を入れた(普段全く見ないので電源すら入ってない)ので
家にあるDVD(ファンタジア以外…最近こういう音楽に興味なくて)を
全て観る。サウスパーク→以前の吹奏楽コンクール→感じるジャッカル
シンフォニックソングのエスクラのソロは今やるよりうまくできてるんじゃ
ないかなとか思って落ち込む。