3カウント

というわけでまた日勤。やはり日勤は忙しい。が、忙しい方が
早く時間が過ぎるのでいいのかもしれないな、などとちょっと仕事
してる人っぽい感情が。
この仕事は8月末で終了するんだけど、8月末までの休み希望だして
おいた。まあ月14〜16日くらいは休みなんだけど、休み希望は
他の人皆2〜3日、出さない人もいて自分だけいつも月2回土日を
含む4〜6日くらい希望を出していて出しにくかったがやったよアホ。
でも7月は土日1回しか取れなかった…。8月はコンクールあって
引っ越しあって、(言いにくいがライブもある)その他に就職活動する
日なんてあるのだろうか…。
しかも6月は現場が3回もある。出張まであるし…。
いっぱい給料もらえそうな予感。

いやしかし疲れた。