無力

今日働けば明日休みなので頑張りたい所なのだが、
いきなり眠いし。これどうなのよ、みたいな。
というか忙しくて頑張らざるを得なくて。
段々帰りぎわにテンション上がってきたけど(実に無意味)
そういえば201号室の人、相変わらずいない。
ただ督促状だけなくなっているので
もしかしたら一回帰ってきたのかもしれないが
相変わらず新聞がたまっていてしかも風で
飛んでいて困る。片付けたほうがいいと思いつつも
自分のせいにされたらますます嫌がらせうけそうだし。
今週も週末は帰れない。実家に帰りたいなあ。

見ようと思って撮ってあるビデオをぜんぶみれるのは
いったいいつなんだろうか。っていうか何時間分あるやら。
見られないまま次の放送が来ない事を祈る。