サウスパークとわたし

近所の本屋に行ったら、竹内佐千子(レズ版熊プウと思っていただければ)は
あるのにサムソン高橋の最近出たヤツはやっぱりなかった。田舎の限界である。
半年前までは吉祥寺リブロに行けば手に入ったのに!吉祥寺リブロが恋しい!
アゲハ行く時にどっかで買おうかな…いや荷物になるな…
(※通販が嫌いなので)

サウスパーク見てて
フォト
オレオをはがして(それはいつもの事だが)
フォト
もう一つも同じようにして
フォト
クリームが付いた方同士をくっつけて食べるというのを実践しています。
(クーリームはパスしてあげてください)
さすがアメリカ人!最後のアメリカの夢(チェッカーズ)!
しかし、アメリカでメジャーという、オレオを牛乳に浸して食べるというのは
まだ踏み切れません。寿司食いながら牛乳が飲めても、だ。

サウスパークを一緒に見れる恋人は絶賛募集中です。mixiで募集したところで。