何があってももういいの

御殿場の風車
フォト
iPhoneでもなかなかいい写真が撮れますね)
フォト
御殿場市が一望できます。
(※一望するほどの景色でもないが)
ここは、以前ムーラン乙女というレストランで、長い事廃墟でした。
フォトフォト
廃墟時代の写真。
現在は道の駅に近いような施設です。乙女というのは地名(乙女峠:御殿場と箱根の間)
ちなみに御殿場にはもう一つビルのガワだけの廃墟があり、東名から
思いっきり見えるのでアウトレットとかよく行く人は見た事あるかも。


ついでにこないだボイスに書いた天城越えの写真
フォト
九十九~折り 浄蓮~の滝~
フォト
わさび~沢~ 隠れ~径~
フォト
駐車場から死にそうなほど階段を下ります。
フォト
入り口で既に天城越えがかかっているので気分が出ますが
お土産屋はほとんど廃墟です

風の~群れ~ 天城~隧道~
フォト
(※心霊スポットにつき行ってません)

フォト
河津ループ橋の真下から。


ついでに昔住んでたところへ。
これは僕のiBookの壁紙ですが
フォト
25年後の現在。
フォト

特にオチとかは無いけど。