長野越え

今月末の長野の吹奏楽クイールさんの演奏会で、
がっくん、ケンイチくん、たぁくん、まっつんさんとアンサンブルするよ!
今度こそリベンジ天城越えを演奏します。長野関係ねぇ~~~~~!
もう1曲やるけどナイショ!ナイショって言うの忘れたのでプログラムに曲名載ったりしてね!
*ちなみに私はそのアンサンブルだけ乗ります。クラ5重奏です。
尺は10分いただいたんですけどとても10分もないので久々人前でしゃべって時間つないだりとか
考えてます。長野のゲイに挑む!!!!!!!!!!!(面白さで)
ところで、まだ練習1回もしてないってのもすごいが、それよりも演奏会が土曜日なので、
金曜に仕事終わって20:30ぐらいに家でて車で長野に行くかと思って前日もホテル
とったんですけどね、

フォト

長野って隣の県だしとか思ってたら285km、4時間14分だって。
東京往復するより遠い!!!!!!!高速代は6800円!!!!!!!!!!!!
ホテルの最終チェックインが25時だって言うけどノンストップで行かないと間に合わない!
しかもコース的にもどうなの!東富士五湖道路とか夜中に走るのちょう心細いし
かといって富士宮経由で上九一色村のあたりとかも想像するだけで気絶しそうだし
演奏よりも不安です。

さらに演奏会翌日は、どうせだからあのあこがれのアモーレの鐘を聞きに、
美ヶ原高原美術館でも行くか???なんて思ってたら
諏訪から90分もありやがる上に「GWだから混んでるんじゃない?」…。
そうね、どこいっても混むね…。
でもJack'dで、長野ってけっこかわいい子出るのでそれはそれで楽しみ!とか思ってるんだけど
どうせGWですものね!みんなこぞって東京いくんでしょうね!
じゃあ、ニュー商工でも行くか…。
フォト
フォト


というわけでちっとも宣伝してない感が大きいのですけれど、わたくしも音楽ゲイと
ぜーんぜん会えてなくて、このような機会があってすっごく楽しみだったりしてます。


閑話休題
しょっちゅう親と東京いってるんだけどそろそろ行きたい所もねえって話で
ちょくちょく皆さんに連絡とって、会えたら。とか思ってまーす