マイナスイオン

楽団に対してマイナスな考えばっかになってるので
しばらく自主的にお休み。演奏会の後一回も行ってないんだけど、
明日はクラアンサンブルの練習、来週は錦糸町へ楽器を受け取り&もう一台のバスクラ
出しに行くのでお休み。一ヶ月も休めば気が晴れるでしょう…。
明日のアンサンブルは三島でやるので、駅前のニュートンという喫茶店でお食事。
高校生の頃、行きたくてたまらなかったけど校則で禁止、
大学は三島じゃなかったので行けずじまいで、今だに憧れの店なんです…

学生しかいない店内で楽器のマニアックな話と下品な話ばかりするので
店員に顔覚えられてしまいました…。
練習の前に昼ご飯、練習の後に夕飯食べて何時間もくっちゃべって
過ごしてデザートなので、一日に何千円も使ってしまいます(笑)。
アンサンブル仲間も気に入ってくれてるし。
ただ、三島の文化センターは裾野の文化センターに比べて
使用料が3倍超高いのがネック…。