きょうのつぶやき


  • 10:45 あした井上陽水のDVD発売だって。DVDプレイヤー接続すんのめんどくせ
  • 12:13 そういや御殿場のムーラン乙女(廃墟界では有名)の風車が回ってた。営業してんのかな
  • 12:17 やだ、リニューアルオープン二年前だってw twitpic.com/1bvpa2
  • 12:20 トラバター広島へ。758kmだって。
  • 12:42 やべえ眠くなってきた
  • 12:45 選考漏れの連絡に慰めとかいらないわ。別れる時に、君ならもてるよって言われたみたいな
  • 18:38 井上陽水好きのゲイってじぶん入れて三人知ってますが全員店子な謎
  • 18:41 殺人犯の母親が証人を手紙で脅したってやつ、文面に!が多くてタ◯専ママ風だったわオール!!!!!!!!!!!
  • 18:47 祝・店子説さっそくなくなりました!RT @yumhiryuzu: @Masayarn 俺は店子じゃないけど陽水好きだよ〜。
  • 18:50 ハム太郎RT @kyochan_a: 名前は◯◯太郎がいい。女の子なら一文字の漢字。
Automatically shipped by LoudTwitter