きょうのつぶやき


  • 06:50 ふー、間に合った…駅の窓口やってなくて新幹線の切符は乗り換え駅で購入しなければならん
  • 07:15 700系こだま(当駅始発)通勤ー
  • 07:32 ふだん家を出る時間に小田原w
  • 08:04 さ、もうすぐ東京だ。快適な新幹線からラッシュ東西線に乗り換えとかほんとアレ
  • 15:42 H&Mってじつはまだ行ったことないんだよね。いってみっかな
  • 18:29 ソチ五輪も悪よのお
  • 18:38 しかし銀座いく
  • 18:58 銀座のりんごちゃんに来ました
  • 19:23 疲れた。けーるべ
  • 21:00 寒いの最上級サメスト
  • 21:01 サムイ サマー サメストだよ覚えてね!
  • 21:05 笑ってはいけないルノアール 隣の席のおじさんがシャンデリアに頭ぶつける。 ででーん
  • 22:20 うわー。何日か前に洗った敷物が洗濯機から。スゲーよ。
  • 23:45 チャットで知らない人から家賃とか聞かれる私。ああっ吉祥寺って書くのが悪いのか!ちゃんと外れってかいてるのに!
  • 23:49 そしてまた家賃が安いってのが。
  • 23:59 いやね、数日前にGRで、すっげーかわいい服来てる人みつけたの。同じようなほしいな!みたいな。でも、その人には興味が無いので、服だけ聞くのも悪いかなって
  • 00:02 色っぽくてーyeahーイカれちゃうぜえー
  • 00:06 あ、途中だった。でもそれならどこで買った服かきいてもよかったのかもなw
  • 01:02 orz(ネタ再出) twitpic.com/1brqkk
Automatically shipped by LoudTwitter