きょうのつぶやき


  • 03:07 頭が良くて冷たいんだけどベースに愛がある、二ノ宮知子が描く男子いいよね…千秋に勝幸…
  • 03:35 三番目に大事なものが恋人なのよって歌、すごくいいよね
  • 03:36 一番目と二番目なんだっけ。勉強と仕事?お金だっけか
  • 03:38 一番目が自分で二番目が勉強だ。染みる〜
  • 09:35 御殿場のアウトレットいてくる
  • 10:01 もう駐車場入れないのかよ!
  • 10:04 駐車場からバス。 <現在地は静岡県御殿場市東田中付近ですの(精度47m)> #imakoko_jp
  • 10:11 二時間で出る!
  • 10:21 気楽な一人アウトレッツ twitpic.com/1benez
  • 10:52 やっぱり今日も欲しいもんがない
  • 11:19 ついにマイフェイバリット・ラコステでも何も買わないとか。かえろ
  • 11:29 ひえー帰りのバスひとり。恥ずかしいからさっさと出発しろよ
  • 13:34 あー、お天気よくて車もあるのに、ねむい…今ねたら最高にゼータク〜
  • 16:51 globalなんとかの一番右のひと、痩せたあいけんみたいな twitpic.com/1bhfvp
  • 16:52 古着屋でこんなのが4000円で、ゴミじゃん!とおもったり twitpic.com/1bhg2v
  • 16:55 絶句だったり twitpic.com/1bhgno
  • 00:30 明日は6時おきだ。でも、沼津で6時に起きて9時には東陽町についてるなんて新幹線てなんてステキ
  • 00:31 しかし洗濯しなかったから明後日きる服ない。明日の服は、今日買ってきました…
  • 01:20 体位アプリ twitpic.com/1bk48v
  • 01:20twitpic.com/1bk4e5
Automatically shipped by LoudTwitter