きょうのつぶやき


  • 11:41 一人でクラリネット練習しにきてこういう部屋に通される twitpic.com/1b5r22
  • 11:52 フィナーレをこんなにはっきり予想して、ってよく考えたら変な歌詞
  • 12:09 歌広の割引率さがったね
  • 13:03 現在地は東京都町田市原町田六丁目付近ですの(精度500m) #imakoko_jp
  • 15:09 今日は花見には寒いぞえ。てゆうか寒がりなんで花見が苦手。トイレも近いし
  • 15:16 でも四月の御苑はいく。寒いけど
  • 15:18 今年は元カレも現れないでしょうし。第一声が「なんできたの?」でカッチーンだお
  • 15:19 きんすけと騒いでたら当時超いけた人がきたので黙ったらすぐにきんすけにバレたんだお
  • 15:20 手料理なににしよう。てか来週じゃないか
  • 15:22 こんなに寒いのに、ロマンスカーで食べようとアイスをかうわたし
  • 15:25 ショタのセフレでマスをかく連想禁止RT @fujimarujinta: 文フリとか創作小説関係の人にもフォローされてるから、たまにはつぶやいとこう。書いてるなう! ショタSF!
  • 15:37 行間読んだ。RT @fujimarujinta: その発想はなかったわ。 RT @Masayarn ショタのセフレでマスをかく連想禁止RT @fujimarujinta: 書いてるなう! ショタSF!
  • 15:41 ただいま伊勢原、GRのGPSの精度が±21.2kmだって。ひどす
  • 15:42 iPodで葉っぱ放送きいてるとか。パイ射…猫背…
  • 15:56 いわゆるパイ射復活戦RT @masahiroyan: @Masayarn パイシャッテナーニ?
  • 16:04 えー家に車ないとかー。つかえねえー!
  • 16:23 根府川で特急の通過まちとか超やだ
  • 16:36 iPhoneも携帯も電池が風前の灯火。しかしまだ根府川
  • 16:55 あれ。母校の制服また変わったかな。それともあとからできた中学の制服なんか
  • 17:15 沼津でGRつけても、みんな投稿写真並に顔も距離も隠れてるし8人目が相模原、10人目が横浜とかそんなん
  • 17:36 現在地は静岡県沼津市大手町一丁目付近ですの(精度784m) #imakoko_jp
  • 17:41 これが…駅前の百貨店…(見辛いが twitpic.com/1b846q
  • 17:42 バス運転手客を怒鳴りまくりの巻。サービスってなあに?
  • 18:23 Camera plusってアプリなんですけどこれはどういう機能なんだろう twitpic.com/1b8bs2
  • 21:46 飲み屋いってこよ。車だから飲めないけど
  • 21:50 親になんていうか
  • 21:56 客層に自信がないからやめよかな
  • 00:22 ああ、ラフを全巻一気読みしてもうた
  • 00:49 うぎゃあやられた!おもしろいRT @nori_skett: @Masayarn はじめて「〜充」でいうところの、あだち充な人を発見した!(笑)
  • 00:50 でもって陽あたり良好をよみはじます
  • 01:40 陽あたり良好読み終わった。ナインはあったかな…
  • 01:45 ナインの単行本がどこにもナイ…いや、なんでもナイン
Automatically shipped by LoudTwitter