きょうのつぶやき


  • 06:56 あああ今日も会社の飲み会があるぅ
  • 13:13 昼休み。東陽町のクランぽんにリードかいにいってくらあ。行って帰って昼休みが終わりますけど
  • 13:24 青箱が2184えん
  • 13:42 ずっとセダンて嫌いだったけど最近乗ってみたいて思うように。オッサン化しとる。プラッツとかかわいい
  • 18:31 明日レッスン終わったら沼津かえろうかなー。月曜、7時の新幹線に乗れば会社間に合う
  • 18:32 まあ、7時の新幹線乗るなら家出るの6時とかだけど
  • 18:51 さて飲み会いってこよ
  • 00:13 南砂町に23:30までいたとかオシャレ。もちろんはじめて
  • 00:17 ノンケでも、ゴールドジムがマッチョ系だってわかるんだ?
  • 00:34 いまトラバターみたら急に643kmに
  • 00:48 ベロンベロンだぴょーん。でもまっすぐ帰宅
  • 00:53 きょういった居酒屋、デザートがハーゲンダッツだった。優秀すぎる
Automatically shipped by LoudTwitter