きょうのつぶやき


  • 20:44 アップデートしてもまだフラッシュが見れないfirefox
  • 21:57 うお、momoが4人になったの知らなかった
  • 22:02 くるり大村達身ですけど何か? bit.ly/bKvIKm 懐かしいな。たっしんさん今何してるのかな
  • 22:04 きょう会社で、田原俊彦は今何をして食べてるのかが話題になった。しらねーよ
  • 23:10 ファイナルファンタジーで商人が出したお金は何ギル? A:値切る ファイナルファンタジーに商人ていたっけ
  • 23:14 そういや思い出したけど、二丁目ラブホのナッツって、なんたらアーバンかんたらの略でN.U.T.Sだってのは知ってたけど、ナッツって読まずにエヌユーティーエスって読むのが正式らしい。看板がそうなってた。ナッツは俗称みたい。入ったことないけど
  • 23:40 寝入りばな怖い夢見て20分足らずでハアハアいいながら起きた。まさか病んでる?病んでるロースト?
  • 23:44 まだドキドキしてブルブルする。どーきーどーきーすることー やーめーらーれーなぁーいー
  • 23:57 RT @ikura_bot: バブー! バブー。 ハーイ。 バブー?
  • 00:07 案の定寝れない。腕枕じゃないとねれなーい
  • 00:07 嘘です、腕枕寝にくいです
Automatically shipped by LoudTwitter