きょうのつぶやき


  • 07:48 ああ眠すぎる
  • 08:30 九段下→竹橋→ときて車掌がまちがえて次は九段下と言った。(正解は大手町)また九段下だなんて、時をかける少女みたいでステキだと思ったのに。
  • 12:25 珍しく忙しいがゆうパックに吸収されたペリカン便のおかげで社内大混乱。管轄の支店が変わって放置みたいな
  • 12:30 iPod忘れたわ〜(実話)
  • 12:31 ちなみにファイナルデッドコースターネタ。ローラーコースタ〜♪RT @Masayarn: iPod忘れたわ〜(実話)
  • 12:32 痔川柳おもしろかった。
  • 12:35 芝プーの何が辛いってぬるくなってる事
  • 18:40 残業してる間に雨がやんだ私の勝ちだ
  • 18:47 南砂はやんでるけど西側は降ってるってことか
  • 19:13 今日、「わたし狩野えいこうみたいな髪型じゃない?ラーメンソーメン僕つけめん」「全部食べ物じゃないですか!」って会話が隣の課から聞こえてきて笑いを堪えるのが大変でした
  • 19:15 消費者金融の長野支店が「ラ・ごりんビル」にあり、とある人の事をふと思い出しました
  • 21:58 やだレス間違えましたごめんなさい
  • 23:02 仕事中にふと、コボちゃんが乗っていなかった事に気づく
  • 00:07 じわじわとiPhoneを教えていますが…もう何が何やら
  • 00:53 そして意外と起動しないBTキーボード。切り替えるのめんどくせーし。(iPhoneのBTオンオフ
  • 02:23 純変ラブストーリー
  • 02:25 スガ●ヤのかやくご飯が人気だなんて…
Automatically shipped by LoudTwitter