きょうのつぶやき


  • 14:52 一人旅の計画たてよ。
  • 14:57 同僚がいきなり入院キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 14:58 母に(夏色の)ナンシー教わる、だったらよかったのに
  • 16:41 美ヶ原高原美術館:松本からバス86分遠すぎ無理、会津若松:遠すぎ無理、秩父:よく考えたら避暑地じゃない無理
  • 16:41 意外に一人旅が向いていないらしい
  • 19:02 おお、字大きくしたらSMS読みやすい tweetphoto.com/31112619
  • 20:54 明日面接ってはやっ!
  • 23:09 うげっまた水を湯船に張ってしまった。まだ途中だし、間に合うかな
  • 23:11 日曜夜にネットでエントリーしたら月曜日に書類送ってくれって言われて、それが通れば面接って話だったんだけど書類送る前に明日面接になってしまった。これは期待できるのか。
  • 23:11 経験を活かせる仕事ではあるが、休日がシフト制ってのが若干気になるが…楽器の本番だけ休めればいいか
  • 23:13 てなわけで明日新宿で面接だい。スーツで会社行ったら怪しまれるから早退すっか
  • 23:20 しかしもし8月から来てくれと言われたらそれはそれで揉めるの必至だったりして…1人入院しちゃうし…でも、もう100社くらい落ちてるし、これを逃したら…
  • 23:21 全然ぬるかった、ギガバイトさんの言う通り熱湯差し湯作戦
  • 23:32 しかし今の所はホントやめたい。いつまでこんなビンボー暮らししてればいいの
Automatically shipped by LoudTwitter