きょうのつぶやき


  • 11:11 エクセルに日付をテンキーで2010/07/07みたいに入力するんだけど、たまに全角になってて2010・07・07て表示される度にあなたを・もっと・知りたくてが脳裏に浮かんでしまう
  • 11:12 今月はなるべく残業してくださいと言われ、わかりました明日からします今日は早退したいんですがという気まずさ
  • 11:16 中年、短髪、独身、テニスやってる、多分中野に住んでる という隣の課の人。オッズは0.01倍くらいだな。好みじゃないからどっちでもいいが
  • 15:01 京風Hello警報
  • 15:02 fonルータ、最初にフリースポットに繋がる使えねえむかつく
  • 17:41 飯田橋大江戸線乗り換えきついアルヨ!
  • 17:43 大江戸線の賃貸の広告ってバブリーよね。勝どき1LDK14.5万て
  • 17:47 若松河田からたくさん人のってきたけどここはなにがあるんだ?大企業?
  • 18:14 みんなみてんだなwRT @yuitochan: @Masayarn 医者だろう人が『もちろんタクシー通勤です』とか言ってるやつですか?もちろんって…
  • 18:36 久々スーツ。さらにおっさん臭く tweetphoto.com/31274273
  • 18:37 長袖は暑すぎます無理しました
  • 18:43 さー、一次面接だし気楽にいこっと。たぶん。
  • 18:44 ちなみに自分でヘアカットしました…
  • 22:32 \未来から来たからみらいちゃん!/
  • 00:47 マッチファインダーがどんなもんかと、知り合いが出て来たら試してみようと思うが中々出てこない
  • 01:20 あらやだレス間違えてました失礼しました
  • 01:43 わたあめ。関東ではわたあめって呼ぶのが一般的、関西はわたがしだって。どっちも言うような気がするけど。
  • 01:46 すごく良かった事とすごく悪かった事は書かない。そして、なるべく面白い事を書く。しかし、リアリティは伝わりにくいんだろうなあ。
  • 02:05 乳の日
  • 02:07 奥乳父
  • 02:08 これわかりにくいな、ネタとしてRT @Masayarn: 奥乳父
  • 02:14 乳として進まない
Automatically shipped by LoudTwitter