きょうのつぶやき


  • 13:48 古巣の演奏会見にきました
  • 16:21 SSK終ったーあついーねむいー
  • 18:02 雨すごいのかー、飲みに行くの迷うな
  • 18:18 好きなモノは好きと
  • 23:20 ちょっとずつiPhone移行の連絡をしてるんだけど、まだボーダアドレスの人がいて笑える
  • 23:23 イーモバの音声端末とディズニーモバイルってさすがにいないよなあ、身近に
  • 23:44 昔ケンカしてしまった年寄りオカマにリリーさん久しぶりとか言われて思わず「こわーい」って本音が出てしまった。体調が悪かった時期もあったから、生きてたのねよかったわって意味も含めて感じ取ってくれたら幸いだけどいまごろ日記で恨み節を書かれてなければいいが
  • 01:32 そろそろ転職できてないとヤバいなー。というわけでサイト巡り
  • 02:45 再燃しちゃったらどーすんだよ
  • 02:45 きな子って映画ちょっと見てみたいなー。予告でもう泣きそう
Automatically shipped by LoudTwitter