きょうのつぶやき


  • 08:29 今日は午前中レッスン。リア充するため時間かえてもらいました。今から新宿いくと、急行の藤沢いきに乗れるみたい。乗換なしで目的地まで…ぜいたく…ドキドキ
  • 08:30 マックの剃るとレモンって、やっぱり鳥肉にレモンかかってるの?
  • 08:43 レモン関係ないのRT @gDSKg: @Masayarn 昨日食った。ネギ塩カルビみたいだった。
  • 09:13iPhoneくるりを大量に移してきたんだが、ボーカルが一切入ってない。いったいなにしたのあたい。イヤフォンが壊れてるのか?
  • 09:53 最近見なくなったよねー。ちなみに明るい家族計画って、家計簿売ってんだと子供のころ思ってました tweetphoto.com/30425259
  • 11:26 ロマンスカー乗ろうかな
  • 11:48 VSEってだけでいまだに混むのがむかつく
  • 11:51 眠すぎるインストアライブとか大人しく見てられるのだろうか
  • 11:58 んちゃんちゃ あたし tweetphoto.com/30445887
  • 12:33 新宿蒸し暑い系
  • 13:21 さかいゆう見にきたけどまったく見えないアルヨ
  • 23:07 I just added "Two-Tailed Cat"(Normal) to dictionary in "Unknown Place"! via @@AR_Monster bit.ly/9fOzjV bit.ly/9e7WM1
Automatically shipped by LoudTwitter