きょうのつぶやき


  • 07:35 直通座れてしまった。
  • 07:41 バルサンたいて出てきたんだが、開けたばかりの箱ティッシュそのままにしてきた事を思い出した
  • 08:38 マールボロのパッケージが変わった
  • 08:40 今日中に、さかいゆうについて調べておく。
  • 12:32 10時から10分間、休憩なの。チャイムも鳴るの。自席で寝て起きたら10時40分だった。あたしが悪いけど、誰も起こそうと思わないのね…
  • 12:49 明日はレッスン10時からだ…グルうさんのスケールをはじめる。
  • 14:38 \素顔にI'm sorry!/
  • 14:41 渡辺謙の息子…ガールズトーク大得意とか言っちゃってっけど…ハラハラ
  • 14:42SUNAMOにI'm sorry!/
  • 14:43スガシカオにI'm …いや、もう原型とどめてないな
  • 14:45 チェッカーズネタでした。チェッカーズって、今聴くと歌詞がこっぱずかしい(特にsong for USA)が、カヴァーする人がいないとこを見るとやっぱみんなそう思ってんだな
  • 14:52 純白のメルセデス、プールつきのマンション。最高の女とベッドでドンペリニヨン
Automatically shipped by LoudTwitter