きょうのつぶやき


  • 03:06 気分転換に編曲しよ
  • 03:38 twitpic.com/1ah1be - キスきた!キス!!!!!!!
  • 03:38 オスメスキス!!!!!!
  • 04:24 入浴しよ
  • 04:28 御機嫌〜如何ですか〜あたしは相変わらずです〜泣いてる日も〜あります〜笑う日だってあります〜(中島みゆき/御機嫌如何が
  • 04:56 部屋が寒くなってる
  • 23:29 ゲイってなんで引き算からはじめるんだろう。引き算というか否定というか
  • 23:33 まあ、前向きばっかりでもいられないけどね
  • 23:42 明日もっと寒いんだよね。ちょっと辛いなぁ〜
  • 23:45 CATVで離婚弁護士2見てるのでぃす
  • 23:50 南砂の中華食べ放題いってきました。ほとんど自由にオーダーできて飲み放題で2時間2880円。すげえ量だった
  • 00:36 さみー。まじさみー。
  • 01:03 祝日がある週の方が長く感じるのはどういう訳だ
  • 01:08 昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ
  • 01:21 トラバター5thが1日に1キロも進まないんですけど、もうみんな飽きた系?
  • 01:42 ヒゲ全剃りしよ、
  • 02:11 イクラbot最強過ぎる。ハーイ、バブー
  • 02:20 実は沖縄顔です。これ言い続けたらモテるかね?
  • 02:44 でも、南の女は耐えるって中島みゆきさんがうたってました
  • 02:44 ま、生まれは沖縄じゃないけど
Automatically shipped by LoudTwitter