きょうのつぶやき


  • 07:15 朝一からネット落ちてて超萎える。ほんとケーブルネット最低
  • 07:42 ワ…ワイドドアがきた(ドアが大きい分座席が少ない)
  • 10:45 パナソニッ○春の解約祭り 担当は全部あたくし
  • 10:46 入館証をまた壊した。普通に扱っているのに。落ち込む
  • 16:11 しおらしいドメスティックバイオレンス=汐留
  • 18:14 愛のーおもーさをー 疑いながらー
  • 18:29 写真は同日、黄砂が顔にかからないよう、思い思いの対策を講じる中国各地の人々。 twitpic.com/1aei02
  • 18:40 明日会社の女子五人と夕飯だ。ボロが出ないよにせんと
  • 18:56 今週はSPA!買おう。面白そう
  • 19:03 iPhoneでデコメを受信する虚しさ twitpic.com/1aelzq
  • 19:08 何でまた雨
  • 19:09 ロフトに行こうとして道をロスト
  • 20:03 長い事彼氏がいない人って、共通する点は、行動がタチでセックスがネコ。って気がする。真逆の人が極端に少ないからできないんじゃないかと。あれ?画面が涙で滲んで、よく見えないや…
  • 20:04 何か句点が多くて頭悪そうな文を書いてしまった
  • 20:47 だめだ眠い眠すぎる
  • 20:51 あなたにあーえるまでー ねむりつづーけたいー
  • 21:00 でも書き直さない! twitpic.com/1af1kg
  • 21:02 今から寝たとして4時か5時に起きられたらわたしの勝ちです
  • 00:58 でも、1人が楽しいと思うんだったら、都合で彼氏がほしいと思ってるってことだよね…
  • 01:11 今日LOFTいったんだけど、0.9mmのシャーペンがほとんどなくて身悶えした。これから何で字を書けば!(芯はあった。本体もう1本ぐらいほしくて。ステッドラー重いし
  • 01:18 あと、万年筆風サインペン(水性ボールペン?)もないのが気になった。流行じゃないのか?地元にいた頃は文房具は卸団地で買ってたけど、またそういうとこに通いたい。文房具ラヴ
  • 01:23 起きちゃったから恒例の就職活動するぉ。もはや時間の無駄ですけど。3月だけで20社ぐらい落ちた。面接までも行かないぉ
  • 01:41 木更津キャッツアイ日本シリーズみとる
  • 02:12 igoogleのガジェット、ついにgmailまで反応しなくなった。ちょうグダグダ!
  • 02:15 か…神奈川の事務職、25件…この中に更に営業とかが混じってるからな…
  • 02:19 ていうか転職サイトダメだな。直接応募した方が良さそう。でも今正社員向けの求人誌ってないんよね
  • 02:21 のっぽパン支援 bit.ly/cn9CH6
  • 02:27 大戸屋の本部が近所にあったが店舗は近所に無い三鷹北口エリア
  • 02:31 子育てプレイって言うドラマ面白い〜。のだめの黒木君が出てる
  • 02:39 ごはん食べよ
Automatically shipped by LoudTwitter