きょうのつぶやき


  • 03:05 今日朝帰ってきて、家に入ったという事は鍵があったわけだ
  • 03:05 で、今までどこにも出かけてないのに…鍵がない
  • 03:13 なぜ、今日使ってないバッグから鍵が出てくるんだ…ていうか今日の記憶があんまりない。イッテキも酒飲んでないのに。まあいいや
  • 04:09 あんドーナツ買っちゃった。ウフフ
  • 05:01 編曲進まねーなー ホントはコラの方が先だしなー、締め切り
  • 14:22 ミュージック8の分際で♭5個とか
  • 14:23 このまま寝なければ夜飲みに行けるのです
  • 16:41 ビブラスラップって何で代用できるんだ?
  • 16:42 誰か持ってるかな。持ってると仮定しよう。
  • 19:02 飼い殺しもやだけどー、
  • 21:06 んじゃヤキチで飲んでこよーっと
  • 21:24 丸ノ内でいこっと
  • 00:26 酔っちゃったんだぬん
  • 01:15 久々飲んだからベロンベロンで中央線の終電のりました。
  • 01:20 だれにあーいたーいですっかー
  • 01:22 やっぱしデブセンと話が合わなかった。と確認する毎日
  • 01:22 今日はよいお酒でした。飾らなくっていいってステキ!
  • 01:42 ええー新宿あめふってなかったのに
  • 02:42 男はロマンチスト 憧れを追い続けるいきもの
  • 02:43 追いかけるいきもの だっけか
Automatically shipped by LoudTwitter