きょうのつぶやき


  • 03:15 さんじのからおけがこたえる
  • 03:32 セックスクス
  • 03:33 たぶんごはん食べたら性欲おさまるけど
  • 05:44 店おわたよ雨だよ傘ねえよ
  • 05:49 電車遅れてる。くるだけましみたいだけど。こりゃ帰省もむりだ、やめやめ
  • 05:55 きっくーのがーこわかったー名前ー私じゃーない名前ーだーものー
  • 05:58 中央線やっときた
  • 06:02 15ふん遅れの巻
  • 06:22 高尾いき、三鷹で打ち切りの巻
  • 06:25 食事したんで性欲も解消されたんだお
  • 15:03 あたいにアイコラを作る事ができるのか…挑戦
  • 15:06 だれかPerfumeの歌ってるとこの静止画もってませんかー。できれば、「とーてーも大事ーな」の歌で3人正面(真正面じゃなくてもいいけど横顔とかじゃなくて)みたいなので…自分で検索もしてるのだけど
  • 16:53 おうちで編曲のお仕事。趣味でなく、お仕事。ウヘヘヘへ
  • 16:53 でも足がしびれた
  • 23:31 はあー、寝てしまった
  • 00:36 髪の毛切ろうっと
  • 01:32 うがー!起きたら23じだったから諦めたけど、明日休みじゃないか!終電で飲みにいけば良かった!こういうとき都下は悲しい
  • 02:12 ラーメンくいてえ。家に山ほどカレーがあっても、ラーメンくいてえ。テレビで見たからだけど
  • 02:19 コンビ二いってこよ
  • 02:27 あたし2ch…RT @kicho: 雑誌の投稿欄ってダメ?w @miso_jp うは…私も伝言でつ(汁 @mizotetsu: いま六人でいるんだけど、初めてゲイと会ったきっかけが俺だけ伝言ダイヤルだったwww 他はみんな i-modeかPCwww 俺ババア過ぎるwww死にたい
  • 02:46 コンビニ行きたいけど鍵見つからないっていうか
Automatically shipped by LoudTwitter