きょうのつぶやき


  • 11:43 ああ寝坊した。ノー練習でレッスンだよ!のだめみたいに電車で楽譜見ながらエアー練習だよ!
  • 12:49 多摩キューに乗ったので、新リリーヶ丘にて乗り替え
  • 12:52 4000形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 13:24 あらやだ新リリ大反響
  • 15:03 君の第7ポジションに当てたいよ とか
  • 15:05 ロマンスカー乗りたいけど新宿までいきたくない。悩みんぐ
  • 15:10 ビジュアル系ファンみたいなデブ女の一人称がオレなんだけど、確か日本の法律ではこういうの殴るの許されてたよな?
  • 15:16 いいや急行で帰ろう。7時半に新宿か。ちょっと寝れるかな
  • 15:22 座りたい座れないっていうカヴァーを出したくなった。すわりたーい すわれなーい
  • 15:23 で、お年寄りに席を譲るときは、譲りましょう私から座りましょうあなたから
  • 15:33 電車の窓から見える、黄色と緑のコントラスト。そのなかに、警官に職質されてるおじさんが。
  • 15:37 タッパー買わなきゃ。カレー冷凍しる。昨晩食事しながらカレー作ったからまだ一口もたべてない
  • 15:53 井の頭線座れないある!南林間から全区間座れないある!
  • 19:22 実家帰るのどうしよー。まだ誰にも行ってないからどっちでもいいんだよなー
  • 19:28 えー新宿さむーい
  • 19:36 アゲハなんてもっと風すごそう
  • 19:49 まだオープンしてないのに立ってるのが辛いなど
  • 19:50 なんとかスタンダードのやくみつるの方いける
  • 20:07 ふれさわ分補充 twitpic.com/19qssc
  • 20:13 2丁目でGRつけると、最初の画面の一番下の人でも18mとか。
  • 20:35 客がくるまでのミセコの過ごし方とかアンケートしてみたい
  • 20:35 僕はなんもしてませんけど
  • 20:57 恋バナとかしたーい
  • 20:58 やっと一時間たったんだよ
  • 21:04 バッテリー寿命(アプリ)は現在位置を利用します ってなんで
  • 21:10 恋のダンスサイトRT @mimoger: 恋してマスカット♬(奈美恵)RT @Masayarn: 恋バナとかしたーい
  • 21:15 TNパネルがどうやってパソコンに、と思ったけどアクティブマトリクスにもあるんだね。昔単純マトリクスの工場にいたから。TNつったらガスメーターとかだったし
  • 21:21 やっぱし運動しないと痩せない年齢になったんだよなー。昔は片思いとかでホイホイ体重減ったのに
  • 02:00 つかれたよお
  • 02:11 はーおなかすいた
  • 02:22 やっぱ実家かえんのやめよかなー。めんどくさくなってきた
  • 02:57 ごはんたべたい
Automatically shipped by LoudTwitter