きょうのつぶやき


  • 08:31 1時間半とか寝坊しちゃうあたし
  • 09:15 東陽町いきだめんどくせー
  • 15:51石神井くらいかバスで三鷹駅いけないかな…柳沢とかまでいきたくない
  • 18:08 武蔵関までいかなきゃだめらしい。じゃあ花小金井まで足伸ばしておふろの女王様だな!駅から遠いから行かないけど。
  • 18:10 おふろの女王様支援 twitpic.com/19huj7
  • 18:12 「女王様」って、「じょうおうさま」って読むけど漢字的には「じょおうさま」だよね
  • 18:57 間に合わねえよー劇
  • 21:31 会社のヒトの劇みてきました。ちょっと感動した。普段と違う姿見るのって面白いねえ。
  • 22:01 下落合から武蔵関。すげー遠いー長いー
  • 00:21 CATVが最近音が小さいので文句言おうと思ったら、音声ケーブルが抜けかかってた
  • 00:29 V シネやってないよおおおおおお
  • 00:38 twitpic.com/19jp4r - なんだこのシュールな番組@TVK
  • 00:39 ギャグマンガ日和
  • 01:02 おおお近所の人から実に久々チャットが
  • 01:03 金曜は逆に起きてられない私
  • 01:06 サイバラがよくいく居酒屋いってみたいなあ。でもホルモン居酒屋なんだよな、ホルモンあんま好きじゃない
  • 01:36 twitpic.com/19k1il - 岸田今日子(の顔を見ても)泣かないで
  • 01:38 どーしよ、日月ホントに沼津帰ろうかなあ。土曜久々に店なんだ、明けでそのまま帰れば…
  • 01:42 しかし朝1ロマンスカー7時台…始発の各駅停車小田原行きとかだと死ねる
  • 01:43 かといって、新幹線…てほどでも…
  • 01:46 あああ明日またレッスンなんも練習してない。早く起きたら吉祥寺の歌広で練習しよ。大野の歌広なくなったの痛い
  • 01:48 マジかよ小田急の始発が本厚木いきになってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 01:48 小田原ぐらいいけよ!!!!!!!!昔湯本いきじゃなかったっけー
  • 01:50 平日の始発は新松田行き。それもなんだか〜。ていうか小田原まで各駅乗りとおすのが普通じゃないんだな
  • 01:50 どうしようか。めんどくさくなってきた
Automatically shipped by LoudTwitter