きょうのつぶやき


  • 12:34 明日会社のヒトの劇みにいくんだけど、高いね。アマチュアで2500えん。義理じゃなく興味でみに行くからいいけど、1000円が高額な吹奏楽と大違い
  • 12:35 夢だけがパスポート
  • 18:09 mixiミニに、115円でボイスをつけてもうた
  • 18:56 夕飯は魚と野菜って決めている。はあー揚げ物食いて。
  • 18:59 吉祥寺ロンロンて何店舗やってるんだろう…贈答用菓子などを買いたい。
  • 19:20 結局ヴィレヴァンへ。すまんが差し入れで笑いをとる方向で
  • 20:57 かわいい時計かった twitpic.com/19bahm
  • 20:58 差し入れはこれ twitpic.com/19baku
  • 21:58 今日もVシネマ。マフィアもの、サッパリわからず
  • 22:33 パーマネント野ばらの主題歌がさかいゆうって確かに公式サイトに書いてあったのは見たんだけど、いまCATVで男性だってはじめて知りました。
  • 22:35 つじあやの系だと思ってた
  • 22:35 字面で
  • 22:37 地デジチューナーとHDDレコーダーをつないだら画面にチャンネルとか番組名が一切出なくなって不便
  • 22:41 \セェクス オア ダイ!/ (岡崎京子)違ったかな
  • 23:01 twitpic.com/19bvfx - やだあこれ
  • 23:52 CATVで離婚弁護士をやり続けるので寝れない
  • 00:37 次も離婚弁護士だったらどうしよう
  • 00:38 あ、終わった
  • 00:45 \おそってー おそわれーてー/
Automatically shipped by LoudTwitter