きょうのつぶやき


  • 03:36 死にそうに眠い
  • 03:58 はぁー。手繋ぎたい
  • 05:45 おわたよ。帰るよ。あと一日!
  • 06:13 あぶねえ、荻窪から東京行きに乗りそうになった
  • 06:15 あー明日の今頃はー 僕は汽車のなかー(小田原くらい
  • 14:40 もうちょい寝るか、ファミコンするか。
  • 15:37 GR、年齢でしぼってたら大阪のマリオ見つけた!GR開くのがこれからは楽しみ
  • 15:52 傷だらけのカローラ
  • 15:52 壊れかけのデミオ
  • 18:37 んじゃー最終日行ってくるわさ!終わったら帰省だー。でも明日の夜クルマで東京行くけど。意味不明な行動
  • 18:46 健保でレンタカーないかなと思ったら、それどころか宿泊補助が終了してた。ででーん(笑ってはいけないの音
  • 18:49 丸ノ内線で御苑までいこ
  • 18:51 ゲッワーイエーンタフ!
  • 18:55 そんな事書いたらGet Wild聴きたくなった。でもiPod渡辺美里バージョンしか入ってなかった
  • 19:07 よし今日はカラオケしながら店準備しよ。でも時間ないからあんま歌えないな
  • 19:10 昔そのようにしてまして、勝手にしやがれのB'zバージョンを熱唱しながら皿洗ってたらいつのまにか客が店の中にいて焦った。看板つけてないのに。
  • 19:30 いまクックYにいた人かわいかったなー。ま、どっかの店子だろうけど
  • 20:01 部屋に転がってた古い携帯がなぜかカバンに
  • 20:05 ご、御殿場にゴールドジムだと…?ゴテンバジムでGGの間違いだきっとそうだ
  • 20:19 globeのGet Wildひどいwソニンの合コンがどうたらこうたらの歌に似てる
  • 23:57 12時あがりになった、w
  • 23:59 遊びたい気もするが帰った方がいいような気も
  • 00:10 吉祥寺で夜遊びしてみよーかしら。ねーか!てか始発で帰省すんだから意味ねーか!
  • 00:20 あがんなくなったw
  • 00:33 でも3時あがりで一時間半くらいヒマだから新宿で食事しよっと
Automatically shipped by LoudTwitter