きょうのつぶやき


  • 04:58 では沼津に帰りまふ。ねみー!
  • 05:01 携帯を店においてきた気がする。ま、いらねーか!
  • 05:17 特急の車両だから快適〜(わかりづらい画像 twitpic.com/1kekn7
  • 05:32 品川でた。横浜くらいまでは起きていたい乙女心
  • 05:53 横浜過ぎたから寝ようと思う乙女心
  • 06:59 気づいたら真鶴なの
  • 07:11 伊豆急線が見えたら熱海 twitpic.com/1kfidd
  • 17:14 キーボードスタンドの高さ調節するとこの金具がない。適当な鉄の棒入れときゃなんとかなるけどガッシャーンするのも目に見えてる。そして、もとの部品がどんなものだったかもまったく思い出せず
  • 17:16 あと、カーナビをエアコンのとこに固定するやつが見つからない。ま、捨てたかもな。
  • 17:41 腰のマッサージいすみたいのもろた。よしこれも東京もっていこう。役に立ちそうにはないが twitpic.com/1kl8vf
  • 17:58 マッサージチェアしながらラッパちう。ヒマなんで twitpic.com/1kld8u
  • 19:09 弟、急アルで入院するも家族誰も行かないの巻。寝てるだけみたいだし
  • 19:22 僕と君しかいない世界で♪
  • 21:51 あれ?なんで今東名の下りが渋滞してんだ?
  • 23:57 J-WAVE三谷幸喜清水ミチコのラジオ面白いよねー
  • 01:48 げ!やさしい夜遊びだったか!
Automatically shipped by LoudTwitter