きょうのつぶやき


  • 03:22 桑田さんの歌ききながら深夜ドライブサイコー!
  • 10:45 中野あたりに住んでる人はGRで1.3kmでも遠いと思うだろうけど(吉祥寺はそうでもない)いまわたしの実家では1番近い人で16kmだ。フィルターなしだ。そんな田舎だったかなあ。みんなでかけてんのか
  • 10:46 ま、沼津で出会った所で、って気もするが。するが湾。同じく東京とかから帰省してんのとかいねえのかよ。
  • 10:47 歩いて5分のコメダ珈琲でもいこうかしら
  • 11:06 ちなみにG2だと3人目が108kmなんだぜ…
  • 13:50 ユニクロVW PoloのTシャツ買った。ニュービートルのがよかったけどもうなかった
  • 01:30 話題のスーパー銭湯に行ってみるつもりで寝てしまった。こんな時間に起きてなにするんだ
  • 01:38 なんかアツいサウナがあるらしいんだけど年ね、ひよったわ。行く気しねー!
  • 01:52 なんかGR、東名や新幹線移動中の人拾いまくりでイラッとするw
Automatically shipped by LoudTwitter