きょうのつぶやき


  • 03:23 やっぱりVOWはおもしろい。 twitpic.com/1l0ilw
  • 03:24 もうやだー twitpic.com/1l0j6b
  • 03:54 ハトよめ読む twitpic.com/1l0qgq
  • 04:12 街灯なんかない中自販機にジュース買いに行ったら人とすれ違って気絶しそうになった。こんな時間に人が歩いてるなんて!
  • 04:50 店に置いてきたのがiPhoneだったらと思うだけで発狂
  • 12:28 何線で帰ろうかな〜迷うな〜
  • 12:31 1530のあさぎりか新幹線だな〜
  • 12:39 3日くらい髭そってない
  • 13:09 教えられたままのしぐさに酔ってる
  • 13:23 新幹線にしよ。こだまの自由席混雑情報とかあればいいのに。ま、座れると思うが。
  • 13:33 そーだ。店に携帯取りに行かなきゃいけないんだ。新宿下車か。わ〜…
  • 13:37 お土産も買わなきゃね…てか家出るまで一時間以上あるんだけど何しよか
  • 13:41 ちょうどひかりもあんのか。でも新横もとまるし混んでたらやだから乗りたくないな
  • 14:03 GWが終わったら、31になるのをじっと待つ。30になった時ほどのショックはないはず
  • 14:10 昨日のユニクロtwitpic.com/1l5mkn
  • 14:16 パンひーとーつーだーぜー? とーりーもどせーパン一つでもー
  • 14:22 わー、昔作ったミニコミ出てきた。小田急とかかいちゃってるし、筆ペンで twitpic.com/1l5qa4
  • 14:23 岸根公園特集らしい twitpic.com/1l5qos
  • 14:27 出るまでバルトークをリコーダーで吹いていよう twitpic.com/1l5ruf
  • 15:48 座れた。ギリギリ。6人分の席を3人で使ってる奴ら死ね
  • 15:56 東京から丸ノ内線乗るか。それで御苑で降りよ
  • 16:11 なんでこれ170円もすんのかなー、おいしいのかなー twitpic.com/1l6ls9
  • 16:14 一人ずつさるこんとこ訪れるの流行ってるのかw
  • 16:14 mixiネタだった。まあいいや
  • 16:26 もう新横でんがな
  • 16:53 丸ノ内線遠いじゃねえかよ
  • 17:08 ハンズでかばん見ようかなー。元気ありきで。おのぼりさんみたいな荷物なんで出歩きたくない感じもする
  • 17:16 丸ノ内線tuttiに会った
  • 17:31 んじゃハンズいく
  • 17:39 ハンズにコボちゃんがいる
  • 18:20 吉祥寺のビレバンいこ。新宿にもあるけど吉祥寺だー。あれ?あたい、いつから吉祥寺好きに…
  • 18:28 新南口からのると一本見送らなきゃならないの、たーいてい
  • 18:32 中央線すげー混んでる、ヒステリックな泣き声の赤ちゃんにウンザリ。泣くのは仕方ないけどヒステリックだとイライラする
  • 18:44 すごいパワーだ赤子、吉祥寺までフルパワー泣き。頭痛にひびいたわー。てか、同じく降りるのかこいつら
  • 19:25 家が遠い、足痛い
  • 23:52 あ、iPhoneのスタンド買おうと思ってたのに忘れた
  • 00:31 61鍵キーボード持ってきたんだぜ。しかしすでにジャマ
  • 01:23 なぜ目がさえてくるんだ
  • 01:57 iPod用のスピーカー買ったんだけどぺべローションみたい twitpic.com/1lappo
  • 02:17 みそテク聴いて寝よ。自画自賛の域だ
Automatically shipped by LoudTwitter