きょうのつぶやき


  • 07:58 目覚ましセット忘れて寝坊、いきなり遅刻だこりゃ
  • 12:11 新しくなった業務管理システムのマニュアルを見てる時間の方が長い。ややこしんだよ。
  • 12:16 基地の移転問題って非常にデリケートだと思うんだけど、ワイドショーで偉そうなコメントしてる出演者には?と思う
  • 12:23 唐揚げ定食で唐揚げみっつて。
  • 12:35 いまワイドショーでやってる花屋の店員にかわいい子がいるけどあまり映らない
  • 12:38 寝てる間に葉っぱカフェ録音を流していたらしくO型さんと会話してる夢みた
  • 12:47 某旅行社の案件いつもよりカオス。さ、戯れてくるか。珍しく忙しいツイート。本日限定です。
  • 17:08 解散したりーラジバンダリ!
  • 18:14 \優しさだけじゃ生きてゆけない/
  • 18:15 \でも優しい人が好きなの/
  • 18:19 実家から持ってきた靴がきつくて足が痛い。でもちょっと広がってくれるだけでちょうどいいんだが…
  • 18:47 ミョーデン!ギョートク!飯山満!
  • 18:52 だいたい飯山満て。何度見てもいいやまみつるって読んじゃう
  • 23:33 やっぱりでけえよキーボード。おもちゃっぽいけどMacと繋げるんだお twitpic.com/1liudx
  • 00:00 アツい!ヤバい!まちがいない!
  • 00:03 「あなたの中にいる人を追い出してみせる」とか言ってみてーなー(娼婦と淑女より
  • 00:17 iPhoneの中身見るソフトなんだっけ…OS10.4で…
  • 00:18 iなんとかだったんだよなー
  • 00:21 DiskAidだったかな
  • 00:51 立ち上がらないんじゃないな、でも見つからない。
  • 00:57 あ、こういうことか
  • 01:01 よーしGRのキャッシュ消したぞー
  • 01:23 娼婦と淑女4日分くらいまとめて見た。ドラマとはいえ、相手に本気でぶつかっていけるなんていいなあ
  • 01:48 あーあ、OLになっちゃった(人生ゲーム
  • 02:50 お腹すきましたが頑張って食べません。実は2km痩せました。
  • 02:57 あらひゃだ、2キロメートル痩せたとか書いてるし!
  • 02:58 2キログラムね!
Automatically shipped by LoudTwitter