きょうのつぶやき


  • 04:23 ねむいよー
  • 05:11 おわたよー
  • 05:17 今日は17時までに起きればいいや
  • 05:27 始発から三本目がこんなに混んでるなどと
  • 05:33 オナカスイター
  • 05:46 ミタカツイター
  • 06:11 洗濯はしちゃいたい
  • 18:56 出勤しまうま
  • 18:59 家を出る直前に、忘れていたゆで卵を鍋から発見、ただいまかばんにビニール袋に入ったゆで卵が。ババアの温泉旅行みたい
  • 19:00 団体で来て、その中の一人だけゲイなんだけど周りが同僚で訳知らず、しかもそのなかにいる既婚者が好きとかほんと心臓に悪いわ
  • 19:11 シガーソケットからiPhone充電するやつ買おう
  • 19:20 新宿東口のメガネスーパーの店員、外でラップやらされてる
  • 19:28 つか、今日一人で20時オープンなのにまだついてないんだぜ!
  • 19:31 今日はレッドブルでのりきる!そして昨日に引き続きシラフ店子。シラフでもしゃべります
  • 19:37 シャインマートにレッドブルあった。よかった。サンクスちっこいのしかなかった
  • 19:51 パッケージ買い twitpic.com/1jxch6
  • 19:52 これはまずそう、よく見ないで買ったけど、栄養ドリンク味だって
  • 19:53 あー、栄養ドリンク味と思わなければおいしい。病は気から
  • 20:07 一人営業中はm-floかけよ twitpic.com/1jxg8w
  • 20:36 いまいちほぼ日手帳を使い切れてない感のわたし twitpic.com/1jxnih
  • 01:52 足がむくんでる
Automatically shipped by LoudTwitter