きょうのつぶやき


  • 03:06 この本だ、面白そうと思ったの bit.ly/ba8EdR
  • 03:07 Amazonギフト残ってたから注文した
  • 03:20 twitpic.com/16rww1 - @nori_skett 僕が今までに見たのは、この4.5畳の和室にどうやって入るのかという
  • 04:23 FF1やってたらいつまで経っても部屋は片付かないのだ
  • 04:26 今日13時からCATV宅内工事なんだよ!
  • 04:50 もう疲れちった
  • 06:44 ねよ
  • 14:02 CATVの人がDVDプレーヤーの接続確認したらカマコンのDVDが再生されてしまった
  • 14:15 CATVになった。チャンネル多すぎて何が何だか。というか、これといって見たいものも無いというか
  • 15:25 模様替えの一番物を動かす所で疲れてしまった。
  • 18:53 こんな日に7回も洗濯機回すなんてもはや変態。掛け布団まで洗っちゃう変態
  • 20:07 なんか契約してないコースのチャンネルが見れるけど、最初だけそう、とかなんだろうか
  • 20:40 光接続って言うけど1時間ごとぐらいにモデム再起動しないとネットが切れるんですけど
  • 20:54 下り受信速度: 1.5Mbps 上り送信速度: 1.2Mbps
    診断コメント: その他のCATVの下り平均速度は7.1Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみて下さい。
  • 20:55 お好み焼き作ろうと思ったけどソースが家に無かった。マヨだけでやってみるとか
  • 21:51 とってもまずいお好み焼きができてしまった
  • 21:59 すんげー焦げてんのに中は生!お好み焼きミディアムレア!…焼き直しです
  • 22:02 二度と家で作らない
  • 22:29 枕乾かねえなあー
  • 00:05 CATVでエブナイ見てる
  • 00:05 川ちゃんチョー大好き!!!!!!
  • 00:06 品庄の品川・小島よしお・フジモンに「芸人で誰がイケる?」って聞かれてその3人の名前を出す事無く「川ちゃん!」と答えるほど好き
  • 00:07 品川「川田さん、モテるんや…」っていってました
  • 00:23 twitpic.com/16yh12 - 昔のANA
  • 00:24 twitpic.com/16yh5c - こう見えた
  • 00:44 エブナイ何時までやるんだ
  • 00:46 終わったくさい
  • 02:25 何かはとにかくナイショだが、全ての材料が無駄になったような料理ができあがってしまった
  • 02:32 まずい!ものすごくまずい!だのに鍋一杯!野良猫にやっても突っ返されそう
Automatically shipped by LoudTwitter