きょうのつぶやき


  • 14:52 鉄オタチャンネル普段も見たいな。CATVの一番安いのと高いので1000円しか変わらないからプラン変えようかな。でも、書面の手続きが必要なんだって…めんどくせえ
  • 15:22 G4最後に見に行ったの3年前か。当時は団員に1人も知り合いいませんでしたw
  • 16:35 電話でプラン変更できた
  • 16:51 炊飯器でホットケーキ twitpic.com/174hrg
  • 17:51 明日から毎日Sakusaku見れるなんて幸せ〜。録画しなきゃ
  • 18:18 HDDとSTBの繋ぎ方が…わからん…
  • 18:58 だめだこりゃ。同軸ケーブルぶった切ったから新たに買ってこなくてはHDDとつなげない
  • 21:26 「勤務地 新宿、沼津※希望に応じます」沼津出身ていったら絶対沼津勤務になりそう
  • 21:30 ヒゲ全剃りした。たまにはね〜。誰とも会う予定無いしw
  • 21:35 「対象者 今春専・短・大卒予定者 ※未経験者歓迎」そりゃ未経験だろう
  • 21:37 高い金出してクォーク習ったけどホント無駄だったな。こんなにシェアが落ちるなんて。
  • 21:48 オバさん今日は早くてよかったね!RT @odakyuinfo: [21:45] 信号機トラブルのためダイヤが乱れております。 bit.ly/vOSsd
  • 21:59 おっ、8000台になった〜 masayarn.myminicity.com/
  • 23:35 夏のバカンスを胸に秘めー(胸に秘め)普通に結婚してゆくのー
  • 00:14 今週の転職活動終わりっと
  • 00:50 FF1も終わりっと。昼寝してないからまともな時間に寝れる〜
  • 01:09 本日のロールちゃん twitpic.com/176m82
Automatically shipped by LoudTwitter